Spay Vets Japan | スペイ ベッツ ジャパン | 繁殖予防に特化した早期不妊去勢手術専門の獣医師団体

寄付について
団体メンバー|スペイ ベッツ ジャパン
Member
団体メンバー
大石 太郎
大石 太郎
やさか動物病院 院長/岡山県
プロフィール
大石先生は、岡山県でやさか動物病院を開業されております。動物愛、人間愛、地元愛に熱く、たくさんのスタッフと共に地域の先進医療を引っ張る中心的存在です。当会が開催した第一回デモオペに出席され、過剰繁殖の問題や早期不妊去勢手術の大切さに共感くださり、ご入会いただきました。

大石先生には、その高い向上心と熱き想い・行動力をもって、Spay Vets Japanとのコラボ企画にも大いにご協力いただいております。
メッセージ
私の人生においての一番の価値は「喜びを与えること」にあります。たくさんの喜びを与えられるような人間になりたいと考え、様々なことに取り組んでいます。
獣医療においては総合臨床医(ジェネラリスト)として多くの病気に対応できる実力を身に着けていけるよう努力していきたいと思っています。
やさか動物病院という会社のトップとしては飼い主さんだけでなくスタッフたちが笑顔で働けるような環境づくりを行い、スタッフたちも多くの「喜び」を与えられる人材へと育成していきたいと思っています。

そして、やさか動物病院だけでなく岡山の獣医療が日本一になることを目指し、地域の勉強会や交流も積極的に行い、仲間の獣医師達と共に地域獣医療の向上・連帯化も行い支え合いながらベストな医療が提供できるよう行動しています。
努力し続け、夢を持ち、今を生きることでたくさんの喜びをみなさんに与えられるような人間を目指して走り続けたいと思います!
クリニックインフォメーション
やさか動物病院
> WEBサイト
ページのトップへ
Copyright (C) Spay Vets Japan.
All Rights Reserved.